2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふらっと北海道へ。 | トップページ | 阿蘇、自転車旅。 »

2008年10月19日 (日)

吉備路サイクリングロード、再び。

2年前の2月、初めて走破した(ほぼ)吉備路サイクリングロード。

本日、天気も良いし、久しぶりに走ってみることにしました。

2年半ぶりの吉備路は、季節は違えど、そのまま変わらずの風景ばかりで退屈。。。

Dscn3499a

↑自転車道脇の稲穂は、旨そうな実りで刈り取り直前!

かな~と思ったのですが、意外や意外。大きく変化していたところが多数あり。

その1:吉備津彦神社脇にあった、美味しいたいやき屋が消えてた・・・無念・・・。

その2:2年半前、改装中だった吉備津神社が、見事に生まれ変わってました!美!

その3:2年半前、総社で崩れてた自転車道は、見事に作り直されていて、今回は無事、全線走破できました~!

今回、サイクリングロードを走ったついでに、↓こんなスタンプラリーにも参加してみました。

Dscn3507a Dscn3506a

たいやき食えなかったので、あんこ関係ヤケ食いぎみ~。どれも旨かったですけど。

17:30、48kmちょっと走って、無事帰宅。結構汗かいたツーリングでした。10月中旬だというのにね。暖かすぎ。

« ふらっと北海道へ。 | トップページ | 阿蘇、自転車旅。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125712/42893302

この記事へのトラックバック一覧です: 吉備路サイクリングロード、再び。:

« ふらっと北海道へ。 | トップページ | 阿蘇、自転車旅。 »