2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年、釣り納め。 | トップページ | 吉備路サイクリングロードを歩く(走る) »

2011年1月 5日 (水)

CANADAへ。

あけましておめでとうございます(^^)/

ここ数年、年末年始は北海道へスキー&氷上ワカサギに行っていたのですが、今年は少し趣向を変えて、カナダへスキーに行ってきました。

以前からずっと行ってみたいと思ってたウィスラー&ブラッコムです。初海外スキーです。

憧れは、憧れのままにしておけば良かった・・・みたいなことは、世の中にいっぱいありますが、ウィスラー&ブラッコムは違いました。憧れていたイメージのままでした。一度訪れた人の多くがリピーターになる、というのも頷けます。

P1020499a

P1020592a

Dscn4369a

P1020610a

↑Whistler Bowl からブラッコムを望む

P1020619a

天気も、滞在中ほぼずっと快晴。殆ど雲なし。微風。地元住民たちは盛んに「PERFECT DAY !」と言ってました。この旅も、ニュージーランドに引き続き、晴れ男パワー全開!といった感じでしょうか(^^)。

Dscn4357a

↑2011年初日出。Fresh Track にて。

詳しくは、後ほどHPへUP予定なり。

なにはともあれ、2011年も良い年でありますように・・・♪

« 2010年、釣り納め。 | トップページ | 吉備路サイクリングロードを歩く(走る) »

コメント

カナダ雪凄いねんなぁsnow
綺麗な所shineまさに別世界かなshineshineshine羨ましす〜confident

みきすけさん、こんばんは。っていうか、あけましておめでとさん。

ウィスラー、お勧めです。家族連れもいっぱいいましたよ。

今年もよろしく!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125712/50504508

この記事へのトラックバック一覧です: CANADAへ。:

« 2010年、釣り納め。 | トップページ | 吉備路サイクリングロードを歩く(走る) »