2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今週末も松原湖へ。 | トップページ | 2017年2月第2週~第4週の氷上について。 »

2017年3月 2日 (木)

蔵王、再訪。

2007年12月の初蔵王からはや9年超。

久しぶりに蔵王へ温泉&スキーを満喫しに行ってきました。今回は山形空港からレンタカーで。丁度良い具合に高速道路が空港と蔵王への登り口とを結んでいて、あっという間に蔵王温泉街に到着です。

珍しく平日旅だったのでスキー場はガラガラ。天気も特に2日目は地元の方々も今シーズン一の好天だね~と言うほどのパーフェクトDAY!!

Img_1119a

Img_1123a Img_1132a_2
蔵王名物の樹氷はピークを過ぎているようでしたが、それでも飛行機を使って見に来るだけの価値のある風景が目の前に広がっています!!何度も何度も滑降を中断しつつ、その風景を堪能します。

今回の旅もまた晴れ男パワー炸裂とった感じになりましたね。

次回は↓の結氷した湖も気になるので、氷上ワカサギ&スキー&温泉ってな感じの旅にしてみたいですね。

Img_1135a

« 今週末も松原湖へ。 | トップページ | 2017年2月第2週~第4週の氷上について。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125712/64962675

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王、再訪。:

« 今週末も松原湖へ。 | トップページ | 2017年2月第2週~第4週の氷上について。 »