2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2011年10月16日 (日)

今秋のしまなみカヤックは・・・。

今年の秋も大三島シーカヤックへ行ってきました。

今までは、竿を積んでエギングやタイラバで釣り三昧、だったんですけど・・・。

今年は残念ながら釣りは殆ど出来ませんでした(× ×)

初日(10月15日)は雨。。。2日目(10月16日)は強めの西風。。。

それでも無理してちょっとだけ仕掛けを投入してみたんですけど。

中潮だったんですが、潮の流れがかなり速く、投入したタイラバがあっという間に流されて底が取れない。カヤックもあっという間に流される・・・オマケに波も高め。こんな状況で釣りが続行できるはずがない。2投で強制終了。

風裏をちょこっとツーリングして2日とも早めの終了となってしまいました。

まあ、自然相手の遊びなんで仕方ないです。またタイミング見計らって再挑戦しなくては・・・ですね(^^)

P1030899a
↑風裏で休憩中。今回、初めてフラッグを立ててみました!